

| スポンサードリンク | | - | - |
心機一転!

お久しぶりです。
センター試験前で塾ばっかり行ってた頃から5ヶ月
落ち着いてから更新しようと思ってたら
こんなにたってしまいました

報告遅くなりましたが今は短大に通ってます
行きたい学部がころころ変わってセンター直前に科目が
増えたりと本当に慌しい受験生活でした
本当に早く行きたい進路を決めたほうがいいと
身をもって感じましたよ(笑)

学校始まった頃は始めての電車通学たったし
満員電車なんてほとんど乗ったことなかったし
毎日疲れてたけど今は少しずつ慣れてきました


そこでいきなりなんですがブログ移転しようと思います。
ずーと更新してなかったし心機一転!
今までよりは多い頻度で更新したいです(笑)
このブログはそのままにしておきます

リンクしているブログの方にはお知らせ行きますね
よかったら遊びにきてください。




| ゆら | 15:15 | comments(2) | - |
2011
 A HAPPY NEW YEAR 2011



昨年はありがとうございました!
嵐にも会えて楽しい1年でした

今年も楽しく!元気に!
それが1番

また嵐に会えますように

今年もよろしくお願いします。

嵐さん。紅白お疲れ様です
   


2011.1.1
| ゆら | 00:00 | comments(1) | - |
おめでとう!
★☆HappyBirthday☆★

さ・さ・30歳!
びっくりの30歳(^-^)

おめでとうございます!




時間詐欺ですいません。
| ゆら | 00:00 | comments(2) | - |
ニッポンの嵐
借りてきました、ニッポンの嵐
私の学校来るの遅くて先週到着したみたいだから
借りきました






表紙はこんな感じ
中は写真がいっぱいでいろんな方と対談してたり
最後は5人で対談もしてました
にのはマリオ作った人と話してて楽しそう。

写真がどれも可愛くて売ってたら絶対買いますって感じです。
後ろの方はホント写真集みたいになってて
ずっと続いてる道で1人ずつ写ってるカットだったりとか

それにしても対談が長くて・・・・
受験が終わってからまた借りて読もうと思います
| ゆら | 12:19 | comments(3) | - |
嵐ちゃんトレーラー
久々に2日連続更新です(笑)
なんでかって…

今日、渋谷に用事があって行ったから嵐ちゃんトレーラー探してみたんだけど全然見つからなくて…
スクランブル交差点で待っててみても走ってなくて


諦めて帰って昼寝してたら
弟からメール来てて何かと思ったら嵐ちゃんトレーラーの写メ!

えー!って感じですよね(笑)
あたしあんだけ探したのに!
弟、江ノ島行ったらしいから今日はそっちの方走ってたんですね(^-^)

あー!悔しい(笑)
MOREの看板も探したんだけど見つからなかったし…
この悔しさを伝えるため更新しちゃいました(笑)
いっつもは渋谷とか走ってるみたいなのに運悪いなあ(>_<)
| ゆら | 18:53 | comments(3) | - |
いちを報告
 遅くなりましたが無事国立初日行ってきました!
もう1週間か〜早いね・・

今回は感想も書けそうにないなあ。
いつもどおり興奮でよく覚えてないってのもあるんだけど
夏休みはなんだかんだ忙しいし
来週は学校始まっちゃうし
現実の世界です(笑)

でもこれだけは・・・
本当に楽しかったしやっぱり嵐が大好きだ〜
久しぶりの4人で入れたし!
来年もみんなで行きたいな

あ、ドームは外れたので今年は不参戦です
ショックだけど今年いっぱい運ためて来年にいかそう!
と前向きにいきます



| ゆら | 12:41 | comments(2) | - |
夏休み!
いつもながら1ヶ月ぶりに来てみました。
夏休みに入ってるけど塾と夏期講習で意外と忙しいです…
今年はしょうがないよね。
今日のジュンスタ、小栗旬くん出てましたね。
途中から聞いたんだけど旬くん出るの忘れててビックリ!
最初から聞けばよかった〜
まだ寝てたなんて言え・・・・(笑)


そんで今日は大奥の前売り買いに行ってきたんだ
フライヤーもにのの写真入りに変わってたし
大奥楽しみだー

26時間テレビやってるけど明日VS嵐やるんだよね
忘れないようにしないと!
久しぶりのお昼放送だし



あと国立は、
続きを読む >>
| ゆら | 19:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
おめでとう
Happy Birthday

大奥もクランクアップしたみたいでお疲れ様です。
ガンツから続いたながーい映画撮影も終わって少しは休めるのかな…?

2ヶ月くらいしたらコンサートも始まるしそのあとはまた映画の宣伝もあるだろうけど体にだけは気をつけて!楽しい年にしてください。


コンサートで会えるのを楽しみに今までで1番大変であろう夏休みを乗り越えようと思います。
はたして乗り越えられるのか…
心配だ〜(笑)
| ゆら | 20:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
あらしごとと斗真くん
相葉くんの舞台無事終わったみたいですね!
もちろん当日券取れなくて行けなかったんだけど
今回は当日券の電話凄いかけたよ☆
3年生だから午前授業の日が多くて(選択授業なので)
結構かけられる日が多かったんだ。
機械音に変わるとすぐかかるんだけどね〜
やっぱり難しいです


潤くんも月9やるみだいだし
毎クール誰かしらドラマやってるね
忙しいや〜。特に夏以降は本当に勉強だろうし。
にのの大好きな竹内結子さんだし
ゲスト出演でにのも出てほしいな
あ、遠くから見てるのがいいんんだっけ



さっきメール来て知ったんだけど
「To be free」発売されるんですね
今年3枚目って早いなあ。
いったい何枚でるんだカップリングでもいいから「空高く」も
入れてほしかったなあ。
ところで・・・・・
ア・ル・バ・ムは〜〜
シングル出るから8月とかかなー。



斗真くんの主演映画「シーサイドモーテル」の舞台挨拶行って来ました。
続きを読む >>
| ゆら | 14:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
GWだね☆
 なんだか月1回の登場が恒例になってしまった・・
こんなんでいいのか私?

それにしても暇すぎだよ〜GW
家から出てない気がするんだけど。
もうね、何もしてなすぎて昨日のことすら
思い出せない私はどうしたらいいんだ〜
ほんとに何してたっけ昨日。

あ、今日も当日券の電話してみたんだけど全然ダメだったあ
1時間かけたんだけど終わりました〜ってアナウンスも聞けず・・・
どのくらいでなくなっちゃうのかな〜。

1時間で何回くらいかけてるのかな
って考えたんだけど、100回くらいはかけてるよね!




そうそう妹が一昨日の平成JUMPのコンサート行ってきたらしく
知念くんが怪物くんの変身するポーズ
(顔の前で手振る?やつ)
とか、あらしにしやがれでやってたバカ殿の「うれしいなあ」
をやってたんだって。
知念くんかわい
見てるんだね〜嵐の番組。
昨日TIMEのDVD見たんだけどJUMP出てたんだね
知念君の声がすごい高かった


| ゆら | 15:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
Page: 1/58   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

カウンター

現在の観覧人数

ゆらへのメール

メロメロパーク

写真

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links